2015年2月9日月曜日

久しぶりの投稿、久しぶりのchina

ここ数年で大きく様変わり、っていういか激変なのが中華はじめ特亜の国々。
北鮮はあいかわらずミサイル打上げだの核実験だのきな臭い。
南鮮は慰安婦ガー!に始まり、ねつ造史実のバーゲンセール。(そんな歴史的事実ってないのに)
躍進めざましい中華は軍拡、軍拡、また軍拡!空母四隻大勢を目指すとか、パクリステルスを量産するとか、周辺諸国への気遣いゼロの無神経ぶり。
そのくせ、日本の軍国主義復活を憂うるとか、ワケわかんない。
はっきり言って一番まともそうなのが北鮮…って、正常なのか?
なわけないでしょね。
ちなみに中華のバブルはなかなか崩壊しないね。
バブルより人民軍閥のどれかがはじけそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿